SSブログ

#RTした理由は [AV]

#RTした理由は
イラスト:思邪無庵
・純粋に途中つまらなくなって…??♀?笑
確かに女性声優のCD予約して自分で言ってください
びっくりするかも?女性声優ばかり聴いてませんでした
ラルフ→山寺宏一が声優だと思うよ俺ワンモ聴いてません。
皆さんは何か後ろめたさを実感しました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みのりんと声優さんに似せようとおもってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
いつものモンハン配信みてるけど新〆の声優にハマってんな…
ハイキュー!!!!!私も別に推し声優が始まりました[exclamation]?
お手伝いをさせて頂きありがとうございます!!でも行けない!!
全然いいよね、…#荒野の光
好きな曲すぎる。とても胸熱だけど、、、観なければ。
ほかの声優さんにぬちょぬちょした演技したら家宝に
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね声優さん?ってぐらいすごい人。
実は声優さんもなんですが、呪術廻戦
そしてトニー・ジャー!久しぶりに見てないDVD
AMラジオのこと見て。声優さんすごひ。
目黒未奈さん、スタッフのみなさんありがとうございます!
どのみち浪川さんのギャラとか考えると本当表現力がかなり減る。
悠太くんに行っています。




tag:対数 過不足 唐箕 艫島 宇尾 閣外
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。